Entries

夏の大会結果まとめ

明後日からもう夏休みが終わり学校が始まりますが、今年の夏、更新しきれていなかった夏休み中の大会成績をまとめたいと思います!

複数の大会で受賞しているバンドがいるため、バンドごとに紹介していきます!


・FoolFoolFool(3年)…
TokyoMusicRise宮地楽器大会U18 第2位

・しえる(3年)…
JYOJI-ROCK 2017夏大会決勝戦 Roland賞
TokyoMusicRise宮地楽器大会U18 優秀賞

・スイミー、空を飛ぶ(3年)…
TokyoMusicRise宮地楽器大会U18 優秀賞
TokyoMusicRise宮地楽器決勝 準グランプリ
TokyoMusicRiseグランプリ大会 オーディエンス賞

・TRANS LUCENT LADY(3年)…
TokyoMusicRise宮地楽器大会U18 第2位
SuginamiNextSounds 準グランプリ
JYOJI-ROCK 2017夏大会決勝戦 準グランプリ
TokyoMusicRiseグランプリ大会 準優勝

・Constantinople(3年)…
TEENSROCK in HITACHINAKA 2017出場
TokyoMusicRise宮地楽器大会U18 優秀賞
JYOJI-ROCK 2017夏大会決勝戦 優秀賞


以上が夏休み中の大会成績となります。

この他にも入賞はしませんでしたがたくさんのバンドが色々な大会の場に挑戦していました!
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

8/28 ラスト鷺ロック合同LIVE!

お疲れ様です!

昨日8/28に鷺宮高校にて、三年生最後の合同LIVEを行いました!

参加校(バンド)は、

・桜町高校
(Bamboo/SWITCH)
・東海大浦安高校
(ナナメシンドローム/Blue dogs/曇りのち光/POST/黄昏ランチタイム)
・法政高校
(豆腐メンタル/One-shot reversal/セカンドロック)
・ゲストバンド
(マッシュとアネモネ/禅/The jizz)

が参加してくれました!

今までずっと鷺宮高校と関わりを持ってくれていたバンドがたくさん集まり、1日を通して最高の合同LIVEになりました!

参加してくれた全てのバンドの皆さん本当にありがとうございました!

3年生はこれが最後の合同LIVEとなりますが、1.2年生は昨日見た先輩たちの姿からたくさんの事が学べたと思います。

約2週間後に控えた3年生の引退の場となる文化祭に向け、より一層気合を入れていきたいと思います!

桜町高校・法政高校・東海大浦安高校・ゲストバンドの皆さん本当にありがとうございました!



JYOJI ROCK U16

JYOJI ROCK U16 1年生の出場が終了しました!!!!!
FLUER/おとぎばし/freely/minh×minh/CLARICEが出演しました!
最優秀賞、優秀賞を取ったバンド
7/10優秀賞    freely
7/10優秀賞 おとぎばなし
7/12優秀賞 FLUER
最優秀賞を獲得したfreelyは8月に行われるJYOJI ROCK U22 本戦への出場が決定しました!
本戦へは2、3年バンドも多く出演するのでこちらも応援お願いします!!!

一年生見極め

今日は一年生の見極めでした。
お忙しい中お越しくださったOB.OGの方々有難う御座いました!
10バンド全て一曲通すことが出来たので鷺宮高校軽音楽部に正式に入部したことになります!
10バンドの名前を紹介したいと思います
CRALICE/ARIA/freely/ジミーズ/FLEUR/誰そ彼刻/minh×minh/おとぎばなし/Lapin/UN-TRISON
上位4バンドの紹介です!
1位 freely
2位 おとぎばなし
3位 UN-TRISON
4位 誰そ彼刻
になります!
一年生はこれが人前で演奏する初めての機会でしたがどのバンドも楽しそうに堂々と演奏できていました!
軽音楽部は大会やライブなど出る機会が沢山あります!日程などもお知らせするので応援宜しくお願いします!!!

4/22 桜町高校にて謳歌ライブ!

お疲れ様です!

昨日、桜町高校さんにて謳歌ライブに出演してきました!

鷺宮高校・神代高校・桜町高校という仲良しな3校での合同ライブで、最初から最後まで楽しかったです!

お誘いして下さった桜町高校の皆さん、
ありがとうございました!

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR