Entries

High School Acoustic Live Battle&武蔵丘合同LIVE!

昨日は高田馬場ESP本館でHigh School Acoustic Live Battleそして武蔵丘高校で合同LIVE行われました!


High School Acoustic Live Battleは2年生、3年生の4人が参加し
残念ながら結果を残すとこは出来ませんでしたがみんな素敵な演奏を披露してくれて、楽しい大会となりました!

武蔵丘高校さんの合同LIVEではなんと230名の高校生が集まり熱いLIVEを披露してくれました!
鷺宮高校からは6バンドが参加し農村の発展がまさかのトリを担当!武蔵丘高校を見事開墾してくれました(笑)

顧問が変わり新体制となった鷺宮軽音楽部ですが以前のように大会や合同LIVEに呼んで頂き部員一同とても感謝しております!
大会主催者の神代高校の西森先生、合同LIVE企画してくださった武蔵丘高校の室井先生ありがとうございました!
これからも鷺宮高校軽音楽部をよろしくお願いします!

High School Acoustic Live Battle
多田愛海
有伽
転音(ころね)
北澤清史


武蔵丘合同LIVE「第七回来武祭」
μ5Rocket 
周(あまね)
解放区
The Glory to us
Qあ。
農村の発展



HighSchoolAcousticLiveBattle

弾き語り2

弾き語り1

弾き語り3

弾き語り4


武蔵丘合同LIVE「第七回来武祭」


武蔵丘3

武蔵丘1

武蔵丘2

武蔵丘4
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/9-5aef7bb3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR