Entries

あけましておめでとうございます

ずっと更新をしていませんでした!

すいません、、!

2016年の報告できていなかった分をまとめて報告させていただきます。

まずは大会成績です!

◆Tokyo Music Rise グランプリ大会
準優勝・Constantinople(2年)
◆東京都高等学校文化祭 決勝大会 軽音楽部門
準グランプリ・スイミー、空を飛ぶ(2年)

この2つとも学校の方でも表彰して頂きました!
報告が遅れ申し訳ありませんでした。

次に、校内ライブの様子です!

年内最後となったクリスマスライブ!1,2年合わせて全5バンドが出演しました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

さらにクリスマスライブ後に行われたミーティングで、新幹部の発表も行われました!
これについては次の記事できちんとまとめたいと思います!

最後に、12/23に法政高校さんでの合同ライブ参加させていただきました!

鷺宮高校からは4バンドの出演だったのですが、メンバーの体調不良により急遽2バンドのみの出演になってしまいご迷惑をおかけしました、、。
法政高校さんでの合同ライブでは、運営面でとても学ぶことが多く、ライブもとても楽しかったです!

またぜひよろしくお願いします!



もうすぐ大会等も始まっていきますので、その大会結果やライブの宣伝など報告していきたいと思います!

2017年も応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/89-ec315444

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR