Entries

鷺校デー

おつかれさまです!

今日は鷺宮高校に中学生が訪れ各部活を体験する鷺校デーが行われました!

軽音楽部は視聴覚室にてライブを行いました!軽音楽部を見に来て頂いた多くの中学生とその保護者の方々ありがとうございました!

ライブ中の様子の一部↓




今日軽音楽部のLIVEを見に来て下さった中学生、その保護者の皆様本当にありがとうございました!

LIVEを見て少しでもかっこいい!と思った人は9月10日11日にある鷺宮高校文化祭にぜひ来てください!

今回のLIVEとは比べ物にならないほどの熱があります!!

よろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/80-5ed73560

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR