Entries

鷺ロック合同LIVE

お疲れ様です!

今日は日野高校、桜町高校、朋優高校、千歳丘高校の皆様を鷺宮高校にお迎えして鷺ロック合同LIVEを行いました!!

今回から鷺宮高校のステージに新しい機材を増え、スタッフ,PA,照明などの係の部員を中心に試行錯誤して作った新ステージの初披露の日でもあり、1年生にとっては初めての鷺ロック合同LIVEでした!

各高校ごとにバンドの個性を感じることができ、1年生はたくさんの刺激を受けることができたと思います!

また、ステージについては色々な点で見直さなければならない点を見つけることが出来たため、今後の合同LIVE等に向けて直していきたいと思います!

日野高校、桜町高校、朋優高校、千歳丘高校の皆様ありがとうございました!!




そして!明日のお知らせが2つあります!
1つ目は鷺宮高校に中学生が来てくれる鷺高デーについてです!

軽音楽部は視聴覚室にてLIVEを行います!
この日限りの企画バンドも出演します!

中学生の人は気軽に部員に声をかけてみてください!


2つ目は宮地楽器zippal hallにて行われる『TokyoMusicRise』です!

明日はとぅろわ、(2年)とFab4(3年)が出場します!





詳細と出演順は画像のとおりです!
皆様ぜひ応援よろしくお願いします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/78-7060f0f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR