Entries

桜町高校合同演奏会

更新に日が空いてしまい申し訳ありません。。

先週は桜町高校さんにおじゃまして1年生の合同見極めを行いました!

1年生は初めての他校さんの前での演奏で緊張しながらも楽しくLIVEをしていました!

桜町高校さんにおじゃますると学ばせて頂くことがたくさんあり、1年生だけでなく2,3年生にとってもいい刺激になりました!

桜町高校の皆様ありがとうございました!





そして!以前お知らせしていた『ガールズバンドコンテスト決勝大会』に出場していたConstantinople(2年)が見事準グランプリを受賞いたしました!!



審査員長であるプリンセスプリンセスのベース渡辺敦子さんとパシャリ、、!


多くの出演バンドがいるなか見事準グランプリに輝けました!!
応援して頂いた方々ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/72-bec04b1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR