Entries

M-ONさんにインタビューが掲載されました!


先日のミュージックレボリューションでの応援ありがとうございました!希少糖は惜しくも入賞ならずでした。
次のミュージックレボリューションは2月11日!うたごごろ選手権という弾き語りの大会に2年生凜太郎が出場します!
そして2月14日のミュージックレボリューションコピー部門大会には1年生TIMELAPSEが出場します!!


そしてそして、12月に部員5名がM-ONさんからインタビューを受けていました!
そのインタビューが記事になりましたので是非ご覧ください!

 

インタビュー記事

 
オススメアプリ&動画紹介記事



次のブログ更新ではライブの告知が盛りだくさんです!お楽しみに!!






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/61-06db1e8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR