Entries

先週一週間は


こんにちは!今日は先週一週間の活動について記事を書いていきます!

月曜から水曜までは通常通り、学校練習

21日木曜日は2年生のオーディションを行いました

こちらはBRUTAL!

上位3バンドのみ掲載します。
1位 Perfect Plan
2位 Seventh Heaven
3位 希少糖

1年生も2年生も2016年に入って初めてのオーディションが終わりました!
以前のオーディションから順位の変動がありました。
次回の校内オーディションは3月12日(土)に1・2年同時に行う予定です!保護者の皆様、OBOGの皆様ぜひぜひ覗きに来てください!

見に来て下さった先輩方、Studiorevivalの岡田さん、ありがとうございました!!

いつもお世話になっいるStudiorevivalさんのHPはこちら!




23日土曜日は麻溝台高校さんの合同ライブ、菜の花LIVEにお邪魔してきました!!

出演したバンドは以下の通りです
2年生 希少糖/Seventh Heaven
1年生 TIMELAPSE/しえる/TRANS LUCENT LADY/衝突ロベリー




麻溝台高校の皆様、ありがとうございました!!




今後の予定はこんな感じ!!

1/30 神代高校2年生合同ライブ
1/31 ミュージックレボリューション (2年生の希少糖が出場します!)
2/6 神代高校1年生合同ライブ
2/11 ミュージックレボリューション うたごごろ選手権(2年生の凜太郎が出場します!)
2/14 ミュージックレボリューション コピー大会(1年生のTIMELAPSEが出場!)
2/21 ミュージックレボリューション決勝大会(2年生 すふぃーだ/SeventhHeaven/Perfect Plan の出場が決定しています!)
2/28 ミュージックレボリューションコピー大会(1年生 しえるの出場が決定しています!)
3/12 スプリングライブに向けてのオーディション(1・2年生)

また増えていくかと思いますが、大会の応援など宜しくお願い致します!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/58-56d613ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR