Entries

師走!クリスマスライブのお知らせ!


こんにちは!
鷺宮高校は先日、期末考査が終わりました!

テスト終わりのミーティングは
今までひーひー言っていた部員たちが嘘のように、にがやかです!(笑)

先日のミーティングは、練習決めや諸連絡以外に楽器バトルという謎のイベントを行いました!初の試みではないでしょうか。

発案者は2年生の藤島くん!




ギターのみなさん。クロマチックバトル。なかなか燃えました!!




こちらはドラムのみなさん。セッション風。カメラ目線ありがとうございます!


なかなか面白いイベントでした!!あつい!



そしてそろそろ年末ということで、いつもお世話になっている部室を掃除しました!先輩たちの賞状がたくさん出てきたり、掘り出し物が多い軽音楽部です。


そうそして本題!

年末の前にはクリスマス!クリスマスといえば、クリスマスライブ!ということで
12月25日(金)にクリスマスライブを開催致します!!
13:00~鷺宮高校 1階視聴覚にて!!

ぜひお友達をお誘い合わせの上、お越しください!もちろん無料!中学生の皆さんもウェルカム~です!!

※鷺宮高校の生徒以外の方は、お手数ですが1階経営企画室前で受付をして来校者バッチを付けて下さい。
※ライブのスタート時間は終業式の終わる時間によって前後することがあります。その都度こちらのブログ等でお知らせいたします。

また後日、出演バンドなどのお知らせができるようになります!続報を待て!

冬休み入る前に私たち鷺宮高校の軽音楽部をぜひ見ていってください!ご来場お待ちしてます!!





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/42-69a1af6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR