Entries

説明会ライブ!ありがとうございました!!


11月22日は鷺宮高校で学校説明会ミニライブ!

いつもは練習場所として使っている小会議室Bでライブを行いました。

午前の部は、企画バンドの全員ぼっち(1,2年生)、Absolute area(2年生)
午後の部は、山口諒也(2年生)、BRUTAL(2年生)が演奏をしました!

こちらはAbsolute areaの演奏の様子!



ご来場ありがとうございました!!

質問等ありましたら、学校見学の際いる部員、このブログのコメント欄でもお答えします!お気軽にどうぞ!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/40-7a7bd90a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR