Entries

説明会ライブとミュージックレボリューション受賞!



11月15日は鷺宮高校で説明会ミニライブを行いました!
1年生の衝突ロベリー、TRANS LUCENT LADY、elmoreが出演!

衝突ロベリーライブの様子。
たくさんのご来場ありがとうございました!!


今回は午前の部のみのミニライブでしたが、22日の説明会では午前午後どちらもミニライブを行います!
説明会場のお隣ですので是非お越しください!!
質問等もお答えします!お気軽にどうぞ!


そして午後はミュージックレボリューション宮地楽器大会!
2年生Absolute area 、すふぃーだが出場しました!!

Absolute areaはグランプリ!3月の東日本ファイナルに進出が決定しました!!


すふぃーだは優秀者を受賞!2月21日の宮地楽器決勝戦に進出です!


冬のミューレボも精力的に参加していきますので応援宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/37-12fbe33d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR