Entries

5月を振り返る!

こんにちは!

今日は前回に引き続き、5月の活動を紹介していきます。

5月5日、5月6日は神代高校さんにお邪魔して合同ライブ!

1日目は2年生、2日目は3年生!

入部を決めた1年生は31人! 初めてみる合同ライブになりました。地学室のアツさは健在でした!!





5月9日にはサウンドスタジオノア野方店さんでス タジオ講習会がありました。
課題曲をきめて各パートで練習の後、全パートでセッション!スタジオで音を出す楽しみを知ってもらえたでしょうか!
サウンドスタジオノア野方店さんのホームページはこちら!


5月10日にはStudioRevival企画の野外イベントに、2年生バンドAbsolute area 、3年生バンドBODY CHECK 、ぱるらどーる。が出演しました。
場所は中野駅前の暫定広場!

天候にも恵まれ、最高の景色です!!




2年生は前日に会場の設営をお手伝いしました。裏方のお仕事があるからこそのイベント!


多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!




5月27日、29日には、StudioRevivalでスタジオ講習会がありました。





ハンドクラップでリズム感を鍛えます。

2年生バンドの バイソン、Absolute areaはデモ演奏を行いました。

お世話になっているStudioRevivalさんのホームページはこちら!


5月31日はミュージックレボリューション宮地楽器大会に2年生バンドのBRUTALが出場!

結果は入賞ならずでしたが、オーディエンスを惹きつけるライブでした。

ライブが盛りだくさんの5月でした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/25-b0d1b608

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR