Entries

4月を振り返る!

こんにちは!前回の更新からだいぶ日が経ってしまいましたが、ひとまず4月を振り返ります!

4月9日には校内での部活紹介!2年生の野下凛太郎くんが体育館で歌声を響かせました。
おかげで説明会には、新1年生78人が視聴覚室へ来てくれました!



4月18日には宮地楽器zippal hallで新入生歓迎ライブがありました。鷺宮高校1年生とその保護者の方は入場無料!ライブ後には楽器試奏会もありました。
1年生が40人以上来てくれていたようです!



現役軽音部のライブの後には、OBの逆境クォーツがゲストで登場!!



たくさん拳が上がっています!ライブの楽しさを感じてもらえたでしょうか。

そして4月24日 入部すると決めた1年生の自己紹介がありました。集まってくれたのは32人!例年に比べると人数は少なめですが、この中からどんなバンドが生まれるのか・・・
2、3年生は1年生がどんな音楽を聴いているのか興味津々です。

毎年、1年生のはじめはバンドで1曲演奏するまで、1年生は仮入部という形で活動します。
約1か月間でどれくらいの成長をみせてくれるのか楽しみです!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sagirock.blog.fc2.com/tb.php/24-70f5ee9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

鷺宮高校軽音楽部

Author:鷺宮高校軽音楽部

ようこそ軽音楽部へ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR